上品なクルマです👍


おはようございます(^^)/

今日の朝もメッチャ冷え込んでますね(>_<)

クルマの暖房がなかなか効かないと思っているのは

私だけでしょうか( ゚Д゚)

寒いからといっても仕事は待ってくれませんので

みなさん本日も張り切ってまいりましょう👍

それでは本日のご紹介はコチラ☟

Audi A4 にセラシャインRガラスコーティングと断熱フイルム・ホイールコーティング

施工依頼です。




写真はまず断熱フイルム施工後の画像です!(^^)!

断熱タイプは通常のフイルムと違い暑さを感じる赤外線を

90%カット、紫外線は99%カット出来る高性能フイルムです!

※通常フイルムは紫外線99%のみを遮断出来ます




マスキング途中ですがこの後ボディコーティングへと作業していきます(*^▽^*)



アウディはいつ見ても上品なクルマです👍

そのアウディをさらに上品に仕上げるため私たちは持てる力を

フルに発揮させていただきました!(^^)!

カーディティリング専門店として30年の実績で

多くのお客様より信頼されてきました!

今後もこの信頼を決して崩さないように日々努力していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX