謹賀新年

明けましておめでとうございます。

みなさんお正月は有意義な時間を過ごせましたか?
帰省ラッシュで大変だった(>_<)
中にはお正月はずっと仕事という方もおられるかと
どちらにしてもお疲れ様です。
私はお休みでしたが大阪生まれで帰省は歩いていける
距離で幸いです(^^)/
そんな中ドライブと昼飯がてら淡路島のチョットお洒落な海沿いの
カフェに行ってきました🚙
神戸線・淡路大橋は比較的走りやすく景色を楽しみながら約90分の
ドライブ🚗🚗🚗
しらす丼!
淡路玉ねぎたっぷりのピザ!
淡路バーガーとチョット贅沢なランチを堪能してきました(*^^)v

リフレッシュ出来ましたので今日からお仕事モード全開で参ります(#^.^#)


カーディティリング専門店のカーメイクアップセブン
を今年もよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX