クルマは楽しい~💛


今晩は!(^^)!

みなさま連休は有意義に楽しめましたか?

私は14日の日に名古屋の犬山城から夕方になばなの里イルミネーションに

行ってきました!(^^)!

大阪からチョット長距離ドライブ🚗で時間はかかりましたが

渋滞もなくイイ感じでした👍


ラジオでも喋ってましたが成人式を迎えた人たちに

インタビューでクルマを持っているのは大人の仲間入り

を感じるので憧れていると答えた人は7割ほどだったそうです!




クルマは楽しいです(*^^)v

新車でも中古車でもせっかく手に入れた車は綺麗に乗って

上げてください。

八尾市にあるカーメイクアップセブンは

大事な愛車をいつまでも乗れるようにサポートさせていただきますm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX