ダイハツ ミラジーノをキレイにしました

おはようございます(^^)/
今日も大阪はいい天気ですね。
気持ちよく今日一日頑張っていきましょう👍
それでは本日のご紹介はコチラ☟
ダイハツ ミラジーノにセラシャインFX施工です!

経年劣化でボディに細かなキズ、雨シミ、汚れが
かなり目立っていましたが
しっかりと磨き上げました。

このブログをご覧になっているみなさんの中にも
マイカーがキズ、汚れで困っている方は
大阪東部にあるカーメイクアップセブンに
ご相談ください。
できる限りの技術で奇麗に仕上げさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX