アルヴェル

おはようございます!(^^)!
先日にタレントの志村けんさんが亡くなったと
報道がありドンピシャ世代の私も凄くショックです。
コロナウイルスは怖いものだと改めて感じました。
私たちに出来ることはやっていきましょう。
未来は必ず明るいはずです。
少し重くなりましたが今日も明日もこれからも
頑張っていきましょう👍
それでは本日のご紹介はコチラ👇
またもやアルファードにG'ZOXハイモースコートネオの施工です!
鏡面仕上げが終わりコーティング剤を塗布する前です!

アルヴェルどちらもミニバンクラスでは最高級車です。
内装も豪華でリアシートに乗るのも楽しみなクルマ🚙

イイ車にはいつまでも輝いてほしいですよね(#^.^#)
八尾市にあるウインドメイクは
カーディティリング専門店として
30年の実績と経験で多くのお客様に支えていただいておりますm(__)m
大事な愛車を安心してお任せください。

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX