LEXUS LX

 おはようございます(^^)/

このブログを見ている方の中で新車を購入してから

時間とともにボディのキズや汚れでお困りの方はいませんか?

それでは本日のご紹介はコチラ☟

LEXUS LXにセラシャインRボディコーティング

メッキモール研磨・ルームクリーニング施工です!




お預かりした時には小傷や鉄粉でかなり苦労しましたが

ここまで持っていきました。


作業時間はかなりかかりましたがサービスマンは

お客さんが喜ぶ顔が見たく磨き上げました。

大阪東部のカーメイクアップセブンはオーナー様目線で

車に向き合います!

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX