洗車時間は間違いなく短縮できます。

 お疲れ様です(^^)/

大阪はここ最近天気が悪く雨模様でしたが

今日は天気よく気分一新でいつも以上に張り切っていきましょう👍

それでは本日のご紹介はコチラ☟

Audi A3にボディコーティング・断熱フイルム施工です!


良いクルマです(*^^)vオーナー様にはカッコよく

ドライブしていただくためにはキレイが当たり前かと思います。

雨上がりは洗車をしなければっと思っている方は多いはず。

仕事で使う車もプライベートのマイカーも汚れていては

気分も下がるはず(>_<)


しっかりとしたボディコーティングは洗車時間を

大幅に短縮できます!

コーティング専用ボディシャンプーで表面の汚れを洗い流す感覚で

後は優しく拭き上げてください。※ゴシゴシ洗いはおやめください。


大阪東部にあるカーメイクアップセブンは

オーナー様のカーライフをサポートさせていただきます!


コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX