サービスマンは納得いくまで作業をするお店です

お疲れ様です(^^)/

大阪の緊急事態宣言が今月末まで伸びましたね ( ;∀;)

私はゴールデンウイークにも自宅待機で近くのコンビニに

買い物に行くだけの生活でした( ゚Д゚)

みなさん今が我慢時です。正解が分からないのは事実ですが

小さな力が大きな力になると信じて今日も頑張っていきましょう👍

それでは本日のご紹介はコチラ☟

磨き作業とフィルム施工の作業風景です

トヨタ ノアの鏡面仕上げ

私共の仕事でここ最近多いのは自粛中にマイカーのお手入れを

しておこうというオーナー様が前年に比べて少し多くなりました。

トヨタ ランドクルーザーフィルム施工



5月のキャンペーンを利用していただければお得に施工できますので

是非ご利用ください!!

キレイなクルマでお出かけが楽しみになるはずです(^^♪


コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX