お盆休みはいかがでしたか?

 おはようございます(^^)/

お盆休みが終わり日常生活に戻りましたが

スイッチ入っていますか?( ;∀;)

みなさんまだまだ暑いですが残りの夏を乗り切っていきましょう!

それでは本日のご紹介はコチラ☟

仕事の話ではなく今日は私がドライブに行った時のお話です。


誰が興味あんねん⁈という声も聞こえそうですが・・・

コロナの影響で遠出は控え和歌山の白崎海岸に行ってきました

片道2時間ちょっとの旅🚙


帰りに和歌山ラーメンを食べた一日でした(*^^)v

密を避けて出来る限り時間をずらした工夫のドライブ。

たまには息抜きで近場にドライブも良いものです🚗

海岸はすごく熱かったのですがドライブ中は断熱フィルムを

施工しているので快適です👍

8月は断熱フィルム特別キャンペーンをしているので

是非ご利用ください。

八尾のカーメイクアップセブンは

お客様のカーライフをオーナー様目線で一緒に考える

カーディテイリング専門店です。


コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX