雨でもドライブは楽しい♪

おはようございます(^^)/
連休はみなさん楽しめましたか?
私は一日だけドライブに行ってきましたが
あいにくの雨でした🌂
それでもリフレッシュできたのは間違いなし!
ここに行ってきました☟

淡路島です。
海には誰もいてませんでしたが
海鮮丼も美味しかったし、雨でも景色は良く
明石大橋も見てきました👀

お盆休みまでにマイカーを綺麗にと
思っている方は一度八尾のカーメイクアップセブンに
ご相談ください。

今なら予約が取れやすい状況ですので
お気軽にどうぞ<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX