RugbyWorldCup

おはようございます!(^^)!
先日の日曜日にラグビーワールドカップ見ましたか?
いい試合でした👍残念ながら負けてしまいましたが
勇気と感動をもらった気がします!
あの気持ちを仕事に変えて取り組んで行こうと思いました👍
それでは本日のご紹介はコチラ👇
TOYOTA アリオンにセラシャインガラスコーティング施工です!

良い色です!
コーティング剤がつかないようにゴムの部分にマスキング。
この色を出来る限り持続するにはボディコーティングは必需品です。

コーティングをすることによって洗車の時間短縮はもちろんですが
色艶の持続が数年後、していないクルマ路比べてまったく変わります( ;∀;)

大阪東部にあるカーメイクアップセブンは
大事な愛車をオーナー様に末永く愛していただけるように
カーライフをサポートさせていただきますm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX