200系ハイエースに・・・

おはようございます(^^)/
日に日に暑くなってきている今日この頃(>_<)
あんまり暑いのが得意でない私にとって
大変な季節になってきました(#^.^#)
みなさん暑さ対策を怠らないよう元気に乗り切っていきましょう👍
それでは本日のご紹介はコチラ☟
200系ハイエースにセラシャインガラスコーティングとフィルム施工です。

梅雨入り前にしっかりとしたボディコーティングと
カーフィルムで暑さ対策もバッチリ!

話は少し変わりますが300系ハイエースが海外で出だしましたネ。
写真で見ましたがボンネットタイプでイメージがガラリと変わりました(^^♪
日本で販売されればまたまた200系同様に人気車種のひとつに
なりそうです(*^^)v
クルマは日々進化していきます。カーメイクアップセブンも経験豊富な
ベテラン技術者ですが日々進化を求めるプロ集団です!
大事な愛車は安心できるカーディティリング専門店の
ウインドメイクにお任せください。

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX