春がきたぁー

みなさんこんにちは。
桜は散りましたが、なぜか春になるとテンションが上がる
営業の吉田です。(^^♪
本日は泉州方面のとある会社様のところに
建築用虫よけフィルムを施工してまいりました。✌
春になると虫さん達が活発になる前に
衛生面を重要視される会社様だったので
完璧にしておきたいとのことでした。
さすが、しっかりした考えを持っておられました。

吉田もリスクをもっと考えて、仕事・プライベートに生かしていかな
アカンなと感じた一日でした。

でも、春はそれでも吉田を上げてきます。
頑張っていこかー。。。。。(--〆)

車のフィルムはもちろん。建築フィルムも扱っています
どんなことでも相談してください。

八尾の㈱ウインドメイクでした。
 

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX