R35

 おはようございます(^^)/

連休はいかがお過ごしでしたか?

ほとんどの人が台風の影響で予定変更したのでは(+_+)

それでは本日のご紹介はコチラ☟

GT-Rにセラシャイン ボディコーティング施工です!

鉄粉やピッチ・細かなキズがありましたがしっかりと磨き上げました!

ニュースで見ましたが車に水や食料を積み込み

出来るだけ安全な場所にマイカーを移動している

映像を見ました。備えあれば患いなしですね。


大事な相棒のクルマはいつもキレイにしてあげてください。

大阪東部のカーメイクアップセブンはオーナー様の

要望を現実に近づけるために日々努力している会社です。

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX