LEXUS

おはようございます!(^^)!
朝の寒さで布団から出るのが辛い私ですが
みなさんは起きれていますか?(@_@)
それでも仕事はが始まると爽やかにお仕事をすすめましょう👍
それでは本日のご紹介はコチラ👇
黒色ボディのLEXUS LSを磨きました(*^^)v

黒色ボディはどうしても線キズが目立ち、普通に乗っていても
徐々についていきます。
これから隅々を手作業でコツコツと磨きます(#^^#)

深いキズは取れませんが、細かなキズをは取っていくのが
私たち専門店の仕事です!
細かなキズに悩んでいる方は多いと思いますので
カーディティリング専門店のウインドメイクに
ご相談ください。
サービスマンが実車を見ながらご説明させていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX