迫ってきました!

おはようございます(^^)/
GWまであと一週間と迫りましたが
お休みがなかなか取れないという方が結構居てると
TVで言っていました。
忙しくマイカーの手入れも出来ないという方は
プロの手で仕上げてみてはいかがでしょうか(*^^)
それでは本日のご紹介はコチラ☟
VW ポロ GTIにガラスコーティング施工です!

赤いラインがお洒落なハニカムグリル(*^^)v

よく走るだけではなく内装にもこだわっているカッコイイ🚗です。

せっかくお気に入りのクルマを購入したのになかなかキレイに出来ない
という方にはカーディティリン専門店
八尾市にあるカーメイクアップセブンにご相談ください。
経験豊富なサービスマンが対応させていただきますm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX