連日報道の日産自動車

おはようございます(^^)/
あまり社会ネタは避けていましたが
今回は個人的意見として投稿しますm(__)m
毎日のようにテレビや新聞を賑わせている日産ですが
私は大好きなニッサンを応援しています🏁

運転免許を取ってブルーバードやスカイラインなど乗らせて
いただきましたがどれも満足した車でした(*^^)v

先日もお話しましたが今のSUVでお気に入りのひとつ
エクストレイルなど
どれも良いクルマばかりです!(^^)!
これからも「やったぜニッサン」をテーマに「頑張れニッサン」

カーディティリング専門店
カーメイクアップセブンでしたm(__)m





コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX