先日に続き・・・

こんばんわ(^^)/
先日に続いて
ワゴンのご紹介です
トヨタ エスクァイアにセラシャインガラスコーティング施工です(*^^)v

ハイブリッド車です!
黒の車は洗車するときもお気を付けくださいm(__)m
先日も施工後の納車時にオーナー様に洗車後のお手入れ方法を説明したとき
メンテナンスセットに付いているスポンジタオルは必ず濡らしてから
ふきあげてくださいと説明させていただきました。
「えっ⁉そうなの?」
オーナー様は今まで乾いているタオルの方がよく水を吸い取るから
乾いたタオルを出来るだけ使っていたそうです(>_<)
「タオル傷(線キズ)がつきますm(__)m」
洗車はゴシゴシ洗うのではなく、やさしく洗ってあげてください(*^^)v
それでも経年劣化で細かなキズは普通に乗っていてもやはり避けれません。( ゚Д゚)
その時には鏡面仕上げのできる施工店にお持ちください!
磨き上げる技術者はそんなに多くいてませんのでお店選びは大事です!!

大阪東部にある八尾のウインドメイクは
オーナー様から車を預かった場合、この傷は消えます。この傷は無くなりませんが
パッと見てわからないようにします。この傷は消えないので板金塗装(修理)になります。など、詳しく説明しますのでご安心ください。






コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX