磨きとは・・・

おはようございます。
本日のご紹介はこちらです。
ポリッシャー前
お客様よりお預かりしました時には見ての通り
かなり小傷が目立った状態でしたが
ポリッシャー後
磨きました(^^)/
前にもお話しましたが黒い車は高い技術力が必要です
太陽の光では分からなくても光の加減で(例えば夜のヘッドライトで
前の車に磨きあと,オーロラの様なあとを見たことはないですか?)
磨き後が見えるものなのです。
カーメイクアップセブンでは絶対にオーロラは出しません。( ◠‿◠ ) 
安かろう悪かろうでは何の意味もないのです。
せっかくの大事な愛車には本物をお勧めします。
カーメイクアップセブンにご相談ください。







コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX