やっぱりデカいです

こんにちは

本日は素直に思ったことを書かせていただきます。
お取引させていただいています自動車販売店様からハイエースの
スーパーロングバン ワイドボディのフイルム施工をお受けし
施工させていただきました。 デ、デカい!!
施工前に比べグッと引き締まった感じで出来上がりました!(^_-)-☆
ハイエースが人気あるのがよくわかりました。。。

その夜にアルファードのフイルム施工があり、ボディ自体は先に施工したもの
に比べ一回り小さいのですが、正面からくるあの迫力が凄い( ゚Д゚)
あの俺様感が見事です(笑)

今お乗りのお車にフイルム施工をお考えであれば八尾のカーメイクアップセブンに
ご来店ください。
施工実績・経験は絶対の自信を持っております。
ベテランの職人がお待ちしております。(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX