むかしむかし・・・

みなさんお久しぶりです。
営業の吉田です。
どうも、家のPCが調子が悪く、何回やっても投稿できなく
イラ×2していました。((+_+))
そんな言い訳は別として
今日は吉田が初めて買った車の写真を載せました。

もちろんこれは展示車です。
残念ながら当時の写真はどこかに行ってしまいました。(@_@;)

マイカーは4ドアで真っ赤の全塗装にして4万3千円(すでに10年おち)で知り合いから購入!
ケンウッドのコンポを5万円でつけていました。。。。
うーん可愛かったんやけど、
エアコンが付いてなくこの時期から地獄の始まりでした。((+_+))
でも、今になったら何台も車は乗り換えたけど、一番印象に残ったマイカーかな。
皆さんもそんな車に出会えましたか?




自分のお気に入りのマイカーはいつまでも綺麗に乗りたいと
お考えのみなさん。
旧車・新車・外車・こだわり車問わず、コーティング・フイルム・ルームクリーニングで
大阪八尾市のカーメイクアップ7にお越しください。満足いく説明と施工を提供させていただきます。

ところでケンウッドってまだあったっけ?


カーメイクアップ7(セブン)公式サイト

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX