もっとエコ。もっと省エネ。ハイブリッドカー限定キャンペーン実施中!

もっとエコ。もっと省エネ。ハイブリッドカー限定企画!と銘打ち、キャンペーンを実施中です。

UVカット&断熱カーフィルムを15%オフにてご提供!更に予定時間の10分前にお越しいただけると、何と!更に5%オフでご提供致します。
合計20%オフでUVカット&断熱カーフィルムを施工いただけますので、大変お得です。是非この機会にカーフィルム施工をご検討下さい。

まだまだあります!UVカット&断熱カーフィルムを施工いただいたお客様にもれなく、フロントガラス撥水加工も無料サービス致します。雨が多くなるこの時期には、重宝すると思います。

キャンペーン期間は、2012年6月30日までです。 ←8月31日まで延長致します。

ご注意:車種やフィルムのグレードにより価格が変わりますので、お見積りを経て施工となります。また、ご来店の前にご連絡いただきますと、お待たせする事無くご案内できます。

詳しくは当サイトのカーフィルムページをご覧いただければと思いますが、カーフィルムを施工(グレードにより若干数値は変わります)する事により、車内の暑さの元になる熱線を約70パーセントカットし、紫外線を99パーセントカットします。
カーフィルムを貼る事で、当然エアコンの効き目も変わり、省エネとエコロジーにつながり、また、紫外線もカットできますので、愛車の車内環境を心地よく変え、快適なドライブをお楽しみいただけます。近年は女性のドライバーも増え、窓から入り込む紫外線への関心は高まっています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

追伸:ご要望があり、省エネの貢献もできると考え、キャンペーン期間を8月31日まで延長する事と致しました。大変お得ですので、どうぞご活用下さい。


カーフィルムページ


カーメイクアップ7(セブン)公式サイト

コメント

このブログの人気の投稿

4月より新店舗オープンです

新工場!特別キャンペーン

レクサス NX